スペシャルチャンス!オフィシャルサイトでご購入のお客さまは、6/30まで送料5000円無料。ぜひこのチャンスにお買い求めください。ご購入はこちらから。

Collaboration, Event

MATE. BIKEとevianがアースデイを記念したコラボレーションを発表

2022.04.22

互いにカーボンフレンドリーな概念を共鳴し合う、フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド evian (エビアン®︎)と、アースデイを記念したグローバルコラボレーションを発表いたします。

RIDE TOWARDS CHANGE 乗れば、世界が変わりだす。のインスピレーショナルなメッセージのもと、キャンペーンアンバサダーとして、テニス界のスタープレイヤーであるエマ・ラドゥカヌとマリア・シャラポワが、日本からはモデルの森星が登場。

公式HP内特設ページにて、アースデイを祝したビジュアルを公開いたします。

地球や環境のことを考え、美しい自然環境に感謝する1日として制定されたアースデイを記念したコラボレーションは、エビアン®︎がB corp (サステナブルな企業に対する評価認証制度) に認められ、より良い社会のために事業利益と成長を活用する既存企業の一員となった1年後に実現しました。その核となるのは、2020年から毎年二酸化炭素排出量を削減することで「カーボンニュートラル認証」を取得し続けている、同ブランドのポジティブな変化の原動力によるものです。

地球環境に対するイノベーションとサステナビリティへのサポート、その最前線に立つという両ブランドの相互使命に基づき、とくに日本では約57%の人が「気候変動に取り組むために、ひとつずつ行動する力を持っている (エビアン調べ。日本国内2000名対象)」という結果にあるように、毎日の通勤から休日のアドベンチャー、自然の中でのサイクリングなど、誰もが簡単に取り入れられる持続可能でヘルシーなライフスタイルを提案し、それらを未来に向けて推進するという目標を共有しています。

本コラボレーションの一環として、炭素排出量や交通渋滞、大気汚染の減少、健康とメンタルヘルスにも多くのメリットをもたらすMATE. BIKEをカスタムした、サスティナブルなスペシャルe-BIKEを制作。エビアン®︎ピンクのボディにボトルホルダーをデザインしたエコフレンドリーな次世代モビリティが当たる、グローバルギブアウェイキャンペーンを世界同時開催します。

また旗艦店のMATE. BIKE TOKYOでは、アースデイの4月22日(金)から5月15日(日)まで、期間限定のポップアップをスタート。#evianxMATE をタグ付けしIGに投稿してくれた方、先着100名様にコラボレーションボトルをプレゼントいたします。

詳細は、特設ページをご覧ください!

https://mate-bike.jp/sp/evian-...