Collaboration

Moncler GeniusのGPSトラッキングに関して

2021.08.19

Moncler Genius Editionに付いているGPSトラッキング機能の接続に関して

MATE X Moncler Genius Editioinは盗難などのセキュリティの問題を懸念してGPSトラッキング機能が付属しています。この機能は万が一の盗難の際に、GPS機能を使ってMATE.を追跡できるものになっております。

※走行の前にGPSトラッキング機能とお持ちのスマートフォンをBluetoothで接続しないとコミュニケーションエラーが発生し、アシスト機能が使えないため、まず下記の手順を踏んでBluetooth接続をお願いします。


手順
ーMATE Xが組みあがったら、まず電源を入れて15分間電源を入れっぱなしにしてください。
※その際、自動電源OFF機能付いていますので、ご留意ください。

ーMATE. BIKE APP(Commodule Gmbh)をAPPストアから検索してインストールして下さい。

ーご自分のスマートフォンのBluetoothがONになっているか確認して下さい。

ー15分経った後、アプリを立ち上げる下記の手順でバイクとペアリングしてください。

最新の記事

2021.08.19

MATE X/Cityの人気カラーの予約販売開始

読む
2021.08.19

e-BIKE初のリペア&カスタムサービスを提供する『MATE. BIKE SERVICE LABO Repair & Custom』が9月3日(金)にオープン。

読む
2021.08.19

Moncler GeniusのGPSトラッキングに関して

読む