【システムエラー】公式オンラインストア|店舗受取サービス開始Information |

ウェブで注文、お店でピック

平素よりMATE.BIKE公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

"STORE PICK UP SERVICE"は、システムエラーによりご購入時に選択ができない状態となっております。
ご利用を検討されております皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

当面の対応として、以下のフローで店頭受取をご利用いただけます。

1. 備考欄へ「東京店 受取希望」又は「大阪店 受取希望」と記載ください。
2. 送料は決済時に加算されますが、ご注文完了後、当店より差し引かせていただきます。

システム復旧時には再度アナウンスいたします。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ーーーーー

公式オンラインストアで購入した製品を、MATE.BIKE TOKYOとMATE.BIKE OSAKAで受け取れる"STORE PICK UP SERVICE"を6月6日(水) 11:00から開始します。

MATE.BIKEやアクセサリーパーツをもっと手軽にご購入いただくために、一度ご来店いただいた方もそうでなくても、時間も場所も気にせずに製品をオーダーできます。
車体のみもしくはアクセサリーパーツと一緒にご購入いただいた場合、店頭購入時と同様に、MATE.BIKEの専属メカニックが組み上げをした車体をご納車いたします。

公式オンラインストアに掲載されている全製品を一点から、送料無料でご利用いただける本サービスを是非ご活用ください。


【STORE PICK UP SERVICE】
日時:2024年6月6日(木) 11:00~
※決済画面にて、「店頭受取」を選択してください。
※注文完了後に受取日時の調整メールをご登録されたメールアドレスまでお送りいたします。
※お受取りのご希望日は、ご注文日より10営業日後以降よりお選びいただけます。
※店舗の混雑状況により、ご希望日を変更させていただく場合がございます。