試乗をするとMATE Xが当たる!Campaign |

3拠点のいずれかで試乗をして
MATE X特別仕様車を当てよう!

2024年3月30日(土)、31日(日)の二日間限定で、ご試乗をいただいた方の中から1名に、MATE Xをアウトドアカスタムした特別仕様車が当たる試乗キャンペーンを開催します。

対象となるのは、MATE.BIKE TOKYO、MATE.BIKE OSAKA、同日開催されるOUTDOOR DAY JAPAN TOKYOに出店しているMATE.BIKEブースの3拠点のいずれかでご試乗いただいた方となります。

当日はいずれの拠点も予約なしでご試乗いただけます。

当選された方には4月8日(月)までに、試乗の際にご登録頂いたメールアドレスに直接ご連絡させて頂きます。

※直営店は試乗予約枠とは別に、予約なしで試乗をご案内いたします。
※当日は状況によって、試乗までお時間をいただいたり、試乗がご案内できない可能性があります。予めご了承ください。


【直営店】
MATE.BIKE TOKYO
107-0062 東京都港区南青山6-8-18
営業時間:11:00-19:00

MATE.BIKE OSAKA
542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-11-14
営業時間:11:00-19:00

事前の試乗予約はこちら

【OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO】
日時:2024年3月30日(土)、31日(日) 10:00-17:00 (入場無料・ペットOK・雨天決行)
会場:代々木公園イベント広場

詳細はこちら

▶︎当選発表について
対象者の中から厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方にはメールにて通知させて頂きます。
また当選通知の際に、当選者の方に対し、お届け先情報(①お名前 ②性別 ③年齢 ⑤郵便番号・住所)を別途、お伺いしますので通知メール内に記載される期限までにご回答ください。一定期間内にご回答いただけない場合、当選権を辞退したものとみなし、新たな当選者を決定しご連絡をいたします。
なお、当選者の方への当選のご通知をもって発表に代えさせていただきます。