INFORMATION:一部報道について

Infomation

製品価格改定のお知らせ

2022.11.25

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

MATE.BIKEの国内正規代理店である株式会社TeamMate.(以下、MATE.BIKE)は、2023年より当社製品 MATE XおよびMATE Cityの価格改定を実施いたします。

当社では2021年3月の日本上陸時より、一切の価格改定を行わず、現行価格を維持しながら製品の安定供給に努めてまいりました。しかし昨今の経済環境の変化に伴う原材料価格やエネルギーコストの高騰、物流関連費用の上昇など、これまでの企業努力だけでは現行価格を維持、継続することが困難な状況となり、不本意ではございますが、この度の価格改定を実施する運びとなりました。具体的な改定日と改定率につきましては、今後情報をアップデートし当社HP・SNSにて発表いたします。


当社では、より一層安定した製品供給とサービス提供に励み、お客さまに安全で快適、素晴らしいライド体験をお届けできるよう努めてまいります。

今後ともMATE.BIKEをよろしくお願い申し上げます。



【本件のお客さまからのお問合せ先】

MATE.BIKE CUSTOMER SERVICE

https://mate-bike.jp/contact



【本件の報道関係者さまからのお問合せ先】

株式会社TeamMate. / MATE.BIKE JAPAN 広報部

pr@mate-bike.jp