INFORMATION:一部報道について

Recruit

RECRUIT

2022.10.20

スタッフ募集のお知らせ

MATE.BIKEは、二酸化炭素を排出しない環境に配慮したサスティナブルなモビリティとして、自転車及び環境先進国のデンマークで誕生。日本市場においても、この次世代の移動手段を取り入れることで環境問題と向き合う機会を創出し、またライフスタイルにエコフレンドリーな概念が根付くことをミッションに、2021年春上陸いたしました。

弊社は、e-BIKEのリーディングカンパニーとして社会貢献できるブランドを目指し、日本市場におけるコーポレートスローガン『この星の、走り方までデザインする。』を掲げています。

ステートメントは こちら

現在、業務拡大にともない店舗スタッフ及びメカニックを募集しております。

すべてのお客様に豊かなMATEライフをお届けするため、これからの未来を変える次世代のモビリティを一緒に盛り上げていきませんか?

募集要項


■店舗販売スタッフ(正社員・アルバイト)詳細はこちら

■専属メカニック(正社員・アルバイト)詳細はこちら

ABOUT MATE.BIKE

自転車先進国、デンマーク・コペンハーゲンで2016年に誕生。乗る人の生きる世界観や価値観を広げ、あらゆる面でより良い未来を作りたいという想いから始まったMATE.BIKEは、世界有数のe-BIKEブランドへと成長しました。

2021年、交通渋滞や排気ガスに因る環境問題が深刻化する中、MATE.BIKEは二酸化炭素を排出しない、環境に配慮したサステナブルな次世代モビリティとして日本に上陸。同年、世界初となる旗艦店と、リペアに特化したラボを東京・恵比寿にオープンしました。

現在も100%再生可能エネルギーの使用、循環型社会の実現など、人と地球の両方にとってより良い選択ができる社会を目指し、熱意を持った仲間や、課題の克服に取り組む有能なスペシャリストたちと共に、e-BIKEというカテゴリーの垣根を超えた進化を続けています。

Instagram @matebikejapan @matebike.tokyo