Media

MATE X(メイトエックス)入荷遅延のお詫び

2021.07.20

MATE X(メイトエックス)7月入荷予定の製品に関する入荷遅延のお詫び

日頃より弊社製品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

2021年7月に入荷を予定しておりましたMATE Xに関しまして、新型コロナウイルス感染拡大による世界的な自転車需要の高まり及び、MATE. BIKEの世界的な需要過多を背景に、製造および物流への影響が長期化しており、入荷予定日からの遅延が発生しております。

製品をお待ちいただいているお客様に大変なご迷惑をおかけしまして、心より深くお詫び申し上げます。

MATE Xは、2021年9月中旬に当方の倉庫に入荷する予定です。

入荷後、ご予約を頂いているお客様へ順次発送を進めさせて頂きます。

今後も弊社工場および運送会社と連携し、一日でも早く製品をお届けできますよう尽力して参ります。

ご好評により、現在全てのカラーが完売しており、カラー変更のご希望にもお応えする事はできかねます。

ご購入いただきましたお客様へご迷惑をおかけする訳にはいかないと考えており、ご注文のキャンセルについてもお承り致します。

キャンセルをご希望のお客様は下記の問い合わせフォームより、注文番号、お名前、メールアドレスを記載して送信いただけますと幸いです。

速やかにキャンセル処理させていただきます。

▼お問い合わせフォーム▼

https://mate-bike.jp/contact

※ご不明な点やご要望などもございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

改めまして、この度の納品遅延についてご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

MATE. BIKE JAPAN

最新の記事

2021.07.20

MATE X/Cityの人気カラーの予約販売開始

読む
2021.07.20

e-BIKE初のリペア&カスタムサービスを提供する『MATE. BIKE SERVICE LABO Repair & Custom』が9月3日(金)にオープン。

読む
2021.07.20

Moncler GeniusのGPSトラッキングに関して

読む