SHARE THE RIDE!当選者発表についてCampaign |

東京・千葉・大阪・名古屋・北海道の5都市を巡る、MATE.BIKE春の試乗キャンペーン ENJOY MATE.BIKE SHARE THE RIDE!は無事、5月21日(日)を持って終了いたしました。多くの方にご来場・ご試乗いただくことができましたことブランド一同心より感謝申し上げます。お忙しい中、お足をお運びいただきありがとうございました。

ご試乗いただきました方にお渡ししております10%オフクーポンにつきましては、オンラインストア限定でご利用いただけます(6月いっぱい有効)。ご購入に際して、Youtubeにて組み上げ動画(URL)も公開しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
※MATE XもしくはMATE City1台があたるプレゼントキャンペーンの当選者発表につきましては、当選者さまへのご連絡をもって代えさせていただきます。

今後も皆さまのライフスタイル、移動手段がより豊かなものになりますよう、より一層製品及びアフターサービスの充実に努めてまいります。変わらずMATE.BIKEをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

MATE.BIKE 購入サポートはこちら